top of page

ハーゲンダッツ♪

こんばんにちワンコ🐶ゆずきです\( ¨̮ )/

昨日、ハーゲンダッツの新作?を

家で食べたんですよ٩(.› ‹. )۶

黒蜜きなこだったかな(´∀`)?

きなこの風味と、黒糖の優しい甘みが

マッチして、とても美味しかったですし…

一番下の段には、少ししょっぱめの

ミルクアイスかな…?が、引いてあって

全体的に、さっぱりした甘さになってました♪

和菓子好きな私にとっては

これは堪らんッ!!って、感じです(笑)

ご主人様もご機会があれば

是非ご賞味してみて下さいね(´꒳`*)


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page