top of page

某暴☆団

おはようございます。

二度寝するであろう、 

時間に起きてしまいました。

たった今ニュースを拝見致しましたが、某暴☆団が昨日総本部にて子供達に

お菓子を配布した模様です←

毎年、ハロウィンの

時期になると配布する様です…

動画を観る限り

いい笑顔で配っており、ギャップが

あって(馬鹿にしてるとかではなくて)

少し笑ってしまいました🙂笑

本日の出勤予定は20:00~ラストです。

のぞみ


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page