top of page

お久しぶりです(о´∀`о)

今日はお店が定休日です!

台風過ぎましていい天気ですね☀️

大学祭の様子

奥に座ってるの私です笑

模擬店だしてました!

お店の外観だけ公開します😌

雨だったからちょっと残念だったけど

たくさんの人が買いにきてくれて嬉しかった✨

このレモンのアクセサリーは

本物のレモンをドライレモンにしてから

レジンっていうもので固めて作ったやつだよ😃

レモネード売ってたんだよー☺️

、、、

珍しく長文と写真多めに書いてみたよ🙌

                                                         あんな🍀


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page