top of page

昨日は

ご☆さんがご来店下さいました 

((o(*゚∇゚*)o))

意外な趣味にも笑わせて貰いました😋

(馬鹿にしてるとかではなくて、

 意外性があって笑えました)

今日はライダーさんが

いらっしゃってくれて安定のカラオケ💕

お二方ともありがとうございます(’-’*)♪

明後日からも

楽しく仕事したいものです🙂

のぞみ


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page