top of page

こんにちはฅ՞•ﻌ•՞ฅ

こんにちは!ゆずきです•ﻌ•

今日も雨ですね…・゚゚(p>д<q)゚゚・

早くやんで欲しい限りです( ˘•ω•˘ )

あ!そう言えば昨日、早めに上がったので

さらちゃんと女子会(笑)?しましたよ♪

そこで食べた、デザートがとっても

美味しかったんです٩(.› ‹. )۶

2人して美味しぃ~って、なってました(笑)

因みに私はプリンを食べましたよ( ˙꒳˙ )


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page