top of page

こんにちはっ

この時間帯ってまだこんにちはでいいんだよね?(笑)

今日は20時からだから今はまだおうちでまったり〜

久しぶりにこんなにまったりしてる♪

部屋の片付けしたり、youtube見たり、

充実してま〜す♡

意外とインドアなんです私😉(笑)

でもさすがにインドア過ぎるかなぁと思って

遊び行く予定とか詰めようかな?って

思ってるとこ!(詰めるとは言ってないw)

お買い物とかご飯はもちろん、

ちょっと遠出とかもしてみたいかも(`・ω・´)!

もーちょっとまったりしたら準備しまーす♪

時間あるし、いつもと違うメイクとか髪型とか

してみよかな(*^^*)???

迷う〜(笑)

どうなったかはお店で確認してください😉(笑)

では、ばいちゃ〜

また後でねっ

めい🐱


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page