top of page

快晴っ☀︎

やぁやぁ、めいだよよ(* 'ω')ノ

今日はおやすみということで、

久しぶりにおうちでまったりしてました♪

って言っても、掃除したりとか

おうちのことやってましたけどね😉✨

今からどーしよかな

雑誌読んでぐだぐだしよーかな( ˙꒳ ˙ )(笑)

お昼過ぎくらいから青空になったけど、

本当台風過ぎたら一瞬だったね(笑)

写メ撮っとけばよかったぁ…>_<…

明日も晴れますよーにっ♪

てるてる坊主はゆずきちゃんに任せた!(笑)

めい🐱


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page