top of page

⭐️

こんばんは、なつです🐻

風びゅんびゅん🍃🌀🍃🌀🍃

飛ばされないように気をつけてください💃

金土日で東京に行ってきたよー🏃🏻

「カキモリ」っていうお店でインク作りしてきました✨

内装お洒落&静か過ぎてドキドキしました💓

インク作りは理科の実験みたいで楽しかったです✨

東京も雨がすごかったけど、

ぷらぷら歩いてたら素敵なセレクトショップを発見したので入ってみたらまぁ可愛い😍💕

素敵なリングと出会ってしまったため購入💸

お店に入る日につけていくので見に来てください🏃🏻

次入るのは金曜日の17時からです⏰

ほいじゃあおやすみなさい😴


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page