top of page

とあるお客様

にお寿司連れて行って貰いました😍😍😍

高級感溢れすぎぃ!

ありがとう(´;ω;`)💓

そして、ご馳走様(’-’*)♪

相当お世話になったし、明日のブログで

掲載させて貰おうかしら…💓

そしてそして、

書くって宣言して24時間以上

経過しています…

ライダーさん!遅くなりました(>_<)

私の想い、記載させて貰います…

いつも、本当にありがとうございます。

私だけではなく

皆感謝しているでしょうし、

キャストだけでは無くお店の

ボーイさん側も思っていることだと

思います…

頻繁に来店してくれていたからかな?

一週間が長く感じる事でしょう…

最後に来店される

直前くらいからですかね、お互いの

考え方とか意見とか話し合えて

嬉しかったです(^^)

カラオケも好きですが、

時々はこんなのも良いなと思います😁

お時間が出来た時いらして下さい(^^)

共通の曲、増やしましょう!笑

既に、ライダーさんも

気に入ってくれて私の好みの曲、

一つ覚えそうなんですよ😉

次お会い出来る時まで、

歌えるようにしておかないとなぁ

((o(*゚∇゚*)o))

…不味いぞ (^^; 笑

長文になりすぎた…笑

まだまだ掲載させて貰いたいことは

ありますが、これにて終わらせて

貰いたいと思います。

お身体に気を付けて

お仕事頑張って下さいね😉

のぞみ


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page