top of page

昨日は…

仲良し本指名のな★さん✨✨✨✨✨が

いらしてくれました((o(*゚∇゚*)o))

でも相変わらず

暴言吐かれまくりましたwwwwwwwwww

場内指名の女の子と

一緒に責めるなんて酷いぞ?笑

ただ、な★さんは根は良い人なので←

旅行帰りの際、いつもお土産を

買って来てくれます!

待機してる女の子

連れてきて食べさせてくれたり、

でも一緒になって私の事虐めたり←

そろそろ1年の付き合いになるので、

私は仲良しだと思っています!

やっぱり指名くれる人とは過ごす時間が

多くなる訳だから仲良くなりますよねー

だから、今日誰か指名

入れてくれないかしら←

3セット4セット5セットいてくれとは

言わないので、2セットいて下されば

大満足です←

序でにドリンクも

下されば十二分に満足致します←

でも、2セット以上いてくれたり、

ボトル類もいれてくれてたら

十二分以上に嬉しいですよ?←

…これ以上私の欲望を

記載すると鬱陶しがられそうなので

辞めておきますが、本日20時から!

楽しみにしております(まだ言うかw)

のぞみ


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page