top of page

名古屋市内某スナック

おはようございます。

二日酔いの

糞海女がブログを更新致します←

昨日は終電上がりでしたので

地元に呑みに行って参りました。

結論から申し上げますと、

入りづらかったのですが行って

良かったです😉

入店してから常連さん?っぽい人が

いて話し掛けられたのですが、

従業員さん以外と話すつもりも

なかったのでスルーして

ボックス席へGo←

ママもそっとしておく様に

言って下さり、自分の好きなペースで

好きなものを食べるわ呑むわ←

常連さんっぽい人達が帰った後は

カウンター席へ移動して、ママと会話💓

化粧っ気はない方ですが、

白髪染めしていなくても

黒髪をキープ✨✨✨✨✨

お話なさるのが上手で、

祖母くらい歳が離れているのに

盛り上がりました!

大してお酒に詳しくない私なので、

ママに進めてもらったお酒を呑み、

ママにも呑んで貰いました☺️

普段、お店でドリンク等を頂きますが、

自分の奢りで出して相手に喜んで

貰うって嬉しいことですね。

ここのお客さんが

ドリンク出してくれる気持ちが

ささやかながらかも知れませんが、

分かった気がします😁

長くなりましたが←

本日の出勤は20:00~ラスト迄です。

のぞみ


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page